個のチカラで打開

今日は休みですが午前中町内会の用事みあり、これから七北田公園ランします。

 

昨日は午前中名取市内で打合せ。

予定より早く終わったのですが、すでに腹ペコだったし、そばビリーに。

まだ11時前だったので朝定食メニュー。

まさに朝定食ですね。

そばが旨いし、納豆、タマゴご飯でお腹を満たしてくれました。

ただ早く食べすぎてたので夕方にはもうまた腹ペコ。

 

ジョイでのジム活、ボディパンプでさらに空腹状態でした。

 

 

開幕戦コンディション不良?で欠場した郷家選手が戻ってくるようです。

町田戦では攻撃面の広がりがイマイチでしたが郷家選手の個の能力が加わることで化学変化することを期待したいです。

hochi.news

 

 

ラジオ形式で音声のみのYouTubeです。

選手たちのインタビューが聴けます。

 

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ