来季入団選手

昨日は午前中WEB会議。

終ってお昼に先週ダメだったとんかつ浜で勝つ丼を食べに向かうも行列。

時間ないからあきらめて近くにある町中華の桜園に。

いつもの日替わりランチを注文。

今回も早かったですね~注文してから料理が運ばれるまで3分かかってませんん。

かに玉、八宝菜、ラーメンもでこの速さでも美味い。

 

午後からジョイの泉に寄ってみると、となりのアイスリンク施設を写メでとる女性が何位も入れ替わり立ち代わり。

タクシーを停めさせてる人も。

ぷーさんのぬいぐるみを抱えて自撮りする女性も?!

そうか、この日から羽生君のアイスショーがあるので全国各地から熱烈ファンがこの仙台に集まって、羽生君の聖地巡りをしてるようです。

 

昨夜はジム仲間と飲み会。

ジム仲間のカフェ「EMU CAFE」を貸し切りで。

大画面スクリーンでWBCの日韓戦を見ながら美味しいお酒を飲みました。

日本の圧勝でお酒も料理美味かった。

生ビール2杯飲んでからハイボールも2杯。

会話も弾んで楽しいひと時でした。

 

 

石尾選手(仙台大)の来季加入の発表がありました。

真瀬選手のように今季から出場活躍も見られるかもしれません。

楽しみですね。

www.vegalta.co.jp

 

 

広報カメラ様はGK陣の全カテゴリーを対象にしたトレーニング風景。

林のような実績あるベテラン選手から未来ある子供たち、学生がいろいろアドバイスを受けていい経験になるし、きっと成長の大きな糧となるでしょう。

www.youtube.com

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ