確実に勝利を!

昨日は、3・11東日本大震災から12年。

当時を振る変えるといろいろな思いが駆け巡ってしまいます。

 

土曜日の午前中、いつもの七北田公園ラン。

快晴で気持ちよく走れました。

孤独の白鳥君もいつもの場所で確認。

鴨たちが数羽、取り囲んでました。

 

公園内周回3㎞を2周後上谷刈~八乙女駅~南光台トンネル~4号苑バイパス~JOYFIT仙台泉~七北田公園まで14㎞ラン。

午後からのジム活はボディアタック60分のみなのでのんびり過ごしてました。

 

昨夜もWBC見てました。

野球は時間が長いのでまったり飲みながらの観戦で楽しめます。

サッカーはそうはいかない緊張感があります。

それにしても9回までは長い。

点差8点くらいでコールドでもいいよな~なんて思いながら結局最後まで見てました。

日本は強いですね。

大谷はいつも期待を裏切らない活躍してくれるし、ヌートバーも素晴らしい。

村上選手の調子がイマイチですがまわりがガンガン打ってるのでやっとヒットも出て今夜のオーストラリア戦で爆発するかも。

 

 

今日、ホームいわき戦。

ここ3試合、安定した守備で失点させないサッカーを構築できてますのでじっくりチャンスを待って確実に仕留めての勝利を期待してます。

そろそろ攻撃陣の発奮、爆発があってもいい頃かも?!

早い時間帯に先制すればドバっと2,3点いけそうな面子は揃ってるのですけどね。

 

kahoku.news

今日はDAZN観戦で応援します。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ