今年も一年間ありがとうございました。

昨日は、朝一番七北田公園ラン。

前日、かみさんも職場の打ち上げで飲み会だったのでマイカーを泉中央の駐車場に置いたままだったので終わってからジムで風呂入るのでタオルや着替えをリュックに入れたのを背負ったまま駐車場まで3.5㎞ラン。

そんなに重くはないですが背負ってのランは結構キツかったので駐車場に着くころには汗だくでした。

リュックを外して走ると身体も軽く感じていい感じで七北田公園内をラン。

七北田川では久しぶりの再会も。

なんと1ヵ月以上ぶりに孤独の白鳥君と会うことが出来ました。

いつもの時間帯より1時間半以上早かったからいたのだろうか?

元気そうで安心しました。

 

寒かったのでランは10㎞で止めて、ジョイに向かい風呂に入りました。

手が冷え切ってたので湯舟につかってホッとします。

まだ8時と早い時間なので風呂も空いてたのでゆっくり浸かってました。

晦日、正月も早朝ランで朝風呂のパターンでいこうかな

 

今日は大晦日

今年もいろいろありましたが無事一年を過ごすことが出来ました。

 

仙台サポとしてはあまり参戦もせずDAZN観戦ばかりでした。

走るベガサポとしてもうちょっと応援にも力入れなきゃとも思いつつもランやジム活もでサポとしては中途半端な感じです。

でもこのスタンスは来年も変わらずやっていくつもりです。

 

一年間訪問してくださった皆様、本当にありがとうございました。

来年も当ブログを宜しくお願いします。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ