がっかりさせられた

今朝は河北朝刊、休刊日でなし。

昨日の仙台の結果があれなもんで朝刊見なくて良かったです。

引分けでも気分悪いのにまさか負けてしまうとは。

いわきの方が数段いいサッカーしてました。

昨年にくらべて格段と改善された守備面と反比例して攻撃面が全然うまくいけてない。

そのうち、格下相手に爆発してくれるだろうと思ってましたが、いわきを格下に位置付けるほどのサッカーが仙台には出来てなかった。

試合DAZN観戦してて何やってんだかとガッカリするやらイライラするやら。

メンバー的に昨年よりずっと戦力アップしてるはずなのになぜ???

伊藤監督の戦術がまだフィットしてないようで、でもやはりここまで勝てなかったチームに初勝利を献上してしまうようではとてもJ2優勝、J1昇格なんて絵にかいた餅。

一体何準備してきたのだと腹立たしくさえなる。

チームで猛省、しっかり自分たちの立ち位置を確認して何が悪いのかも明確に次節の準備をしてほしいですね。

負けもですが内容もイマイチなのでほんとガッカリでした。

 

そんな結果で忘れるかのようにジム活頑張りました。

午前中トレッドミル5㎞~ボディパンプ45分~グリッド30分。

午後からいわき戦をDAZN観戦後ボディアタック45分~ボディジャム60分ですっきり汗を流して試合の気分悪さを吹っ飛ばしました。

帰宅後もビール飲みながら、WBCで大谷選手のホームランを見てスカっと。

もうすっかり昼間の結果は忘れてました。

負け試合を振り返っても仕方いですから。

 

昨日午前中のジム活終えてお昼を食べに外に出ると、ジムのある施設を撮るおば様たちがまたいっぱい。

数台のタクシーを待たせてで、夕方の羽生君のアイスショーを前に聖地巡礼の全国各地のファンのおば様たちのようです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ