選手層が?!

今日は、これから福島県の石川郡浅川町、結構遠方までいくので早めに起きました。

 

昨日、お昼に街中の藤屋に。

暑くなかったですが今年初の冷やし中華の100円増し。

ここの冷やし中華はきゅうりの千切りがいっぱい。細麺ののど越し良く、とても美味しいです。この夏もここで何度もこれを食べたいです(^^♪

 

昨夜はいつものナイトラン10㎞。ジョイから利府街道手前まで往復。

雨上がりで湿度が高くてかなり汗だくでした。

ラン後のジム活はFSダンス。

前半の振り付けまでいき途中通しでやりましたが、まだまだイントラの要求する動きには程遠い。練習あるのみです。でも楽しいです(^^♪

 

 

せっかく千葉に勝ってさあこれからという時に不安要素が?!

昨日、仙台大学との練習試合で控え組が大敗。

いやマジありえない!

1-5って控えとはいえプロでしょう?

これまで練習試合で格下にこんな大敗ってあっただろうか?

大学生相手にこんなコケにされるような選手層なのかと情けないやらがっかりするやら呆れるやら。

まあそれだけ今の監督の戦術、采配がイマイチなのでしょう。

大丈夫なのか、こんな選手層で??

 

2本目0-4のメンバーって?

プロとして恥ずべき結果にもう一度自分のプレイも猛省してほしいですね(-_-;)

 

www.vegalta.co.jp

【対戦】
ベガルタ仙台 vs 仙台大
1-5(45分×2)

【得点者】
1本目>1-1
19分 失点
26中山仁

2本目>0-4 
1、25、36、39分 失点

 【日時】
2023年5月29(月)
11:00キックオフ

 【会場】
サッカー場

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ