あとは決めるだけ

今朝はちょっと暖かめの気温です。

昨日から気温上がってますが予報ではこれから下がって、午後にはまた雪かもしれません。

昨日は誕生日でした。

もう還暦もとっくに過ぎて古希に向かってまっしぐらの歳になってしまいました。

気持ちだけは若いつもりですがフィジカル面ではどうしても認めたくない衰えは痛感してます。ランもタイム的にはどんだけ現状をキープできるかですが、昨年腰を痛めたことで厳しい現実に直面してます。

5月開催の仙台ハーフでどれだけ走り切れるか、不安の方が大きいです。

でもあまりタイムばかり追いかけても楽しくないのでもっと楽しく走れるようにと気持ちも切り替えていこうとも思ってます。

 

昨夜のジム活はトレッドミル10㎞~FSダンス45分。

来月からボディジャムも新曲なので動画みて覚えてます。

今回も楽しそうな振り付けです。

 

 

 

 

昨日練習試合があったようです。

試合は控えメンバー中心で3-0で勝利。

練習試合とはいえ3得点できたのは良かったです。

今季は守備の改善できたが攻撃面があともう少し。

徳島戦であれだけチャンス作れてるしあとはフィニッシュの精度。

決定力を高めていくだけですがそこが一番難しい。

週末の横浜FCは強敵ですので気を締めて戦わなきゃならない相手。

ここで勝ち切ることが出来れば勢いもつくでしょう。

 

www.vegalta.co.jp

対戦】
ベガルタ仙台 vs ブランデュー弘前
3-0(45分×2)

【スコア】
1本目>2-0
10分 菅原龍之助
17分 練習生

2本目>1-0 
36分 練習生

【日時】
2024年3月25日(月)
11:00キックオフ

 【会場】
サッカー場

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ