いい流れで難敵に挑め!

昨日も暖かい一日でした。

f:id:comeonvega:20220412063123j:plain

いたるところで桜も開花してました。

もう桜満開間近ですね。

画像の桜は宮千代付近の道路沿いえ咲いてました。

 

昨日のお昼は岩切のむぎの里でランチ。

f:id:comeonvega:20220412063433j:plain

暑かったので冷やしたうどんとミニかつ丼のセット。

冷たいうどんがのど越しよく美味しくいただきました(^^♪

 

昨夜のジム活はジョイでしたがスタジオプログラムはボディコンバットだけで俺のやりたいアタックはイントラの異動で月曜日無しに。

スポでス〇さんのオリジナルエアロも先日の大地震で第一スタジオが使用不可の影響で消滅。

ということで今月から毎週月曜日はランのみ。

来月の仙台国際ハーフマラソンもあるし、ランに重点をそろそろシフトしなければならないのでちょうどいいかもとも思ってます。

昨夜のナイトランはジョイから多賀城インターまで往復16㎞。

f:id:comeonvega:20220412064212j:plain

ラン後、Jスタジオでストレッチ。

レスミルズのバーチャルプログラムが流れてますが誰もやってないので俺一人独占してストレッチしてました。ちなみに映像はボディバランスでした。

今月から新たにJスタジオのプログラムにレスミルズのバーチャルプログラムが多く組まれてますが、ほとんどやってる人いません。俺もやる気しません(-_-;)

これはたぶん長続きしそうもないですね。

 

 

山口戦、ひとり欠いてしまい苦しんでの勝利はホント大きい成果です。

氣田は出場した試合全て勝利のようで、しっかり得点も決めてるし頼もしい存在になりつつあります。このまま得点数も二桁近くいくような勢いもあります。

富樫も前節2発決めてからの2試合連続ゴールで間違いなく二桁いくでしょう。

エースの中山離脱で攻撃陣の不安もありましたが、チーム全員同じ方向に向かって戦う姿勢を山口戦で見せてくれました。得点できる選手も複数見込める手ごたえもあって良かったです。

他にも新戦力の中島、名倉の活躍もありわくわくさせてくれるシーンがいくつもみれました。出場する選手が力を出し切れてる感があります。

この流れを次節に持っていければ首位で負けなしの難敵横浜FCでも撃破できなくはないです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ