いい大人なんだし

昨日は。午前中山形で仕事。

お昼はレストランろかーれでランチ。

チキンのスパイシートマトソース。

ご飯の盛りもよくカーボローディングもばっちり。

 

お昼食べて、ちょっと休んでたら母親から電話。

集会所で尻もちついて歩けなくなったとか。

とりあえず病院に連れていかなきゃならないので急いで仙台に戻りました。

病院で検査すると恥骨骨折で入院になり、それから夕方までドタバタでした。

 

仕事も残業でジム活はなしでした。

kahoku.news

いよいよ明日、仙台国際ハーフマラソンです。

前日の今日は午前中軽くジョグしてから接骨院で脚、腰のメンテナンス。

午後からのんびりしてます。

 

 

 

先日のホーム千葉戦で相手サポに中指立てたことでの処分が発表されました。

まあ、いつも思うことですがやっちゃいけないこと、わかってやるのは愚かです。いい大人なんだから止めましょうよ!

 

www.vegalta.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ