今週末はみちのくダービー

今日から週初めの仕事です。

身体のだるさはだいぶ軽減されました。

 

昨日まで函館で午前中は函館駅前でお土産を購入。

前日のフルの影響でも身体中ボロボロで老人みたいな歩き方でした(苦笑)

函館市場は月曜日の午前中なので人は少な目でした。

函館駅を11時過ぎに出たので函館北斗駅に11時半前に到着。

新幹線の出発が12時38分なのでまだまだ時間あり閑散としてました。

お昼は駅弁、豚わっぱ飯にしました。

豚肉がいっぱいで美味かったです。

ビールはノンアルです(^^♪

 

仙台には15時半に到着。

久々のフルマラソンで散々な結果でしたが、美味しいものを食べていい旅行でした(^^♪

 

夕方、接骨院でメンテナンス。

足、腰をほぐしてもらいだいぶ楽になりました。

昨夜のジム活はランなし、ストレッチのみ。

FSダンスは時間間違えてしまい出来なかったです。悲しい~

イントラに函館のお土産を渡したけでした。

 

今週末はみちのくダービー、アウェイ山形戦です。

ナイターで多くの仙台サポがNDスタに集結。熱い応援合戦で盛り上がるでしょう。

俺は自宅でまったりビール飲みながら応援させていただきます。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ