やってみなきゃわからない!

 

 

昨日は午前中仕事で午後からジム活。

ジョイでシバム45分後外ランで多賀城インターまで往復15㎞。

昨日で今月月間走行距離150km。

相変わらずペースが上がらないランでした。

戻ってからパンプやりたかったのですが、テニス肘が完治しないのでジャムまでゆっくりまったりしてました。

ボディジャム60分、イントラの細かい動きの指示をしっかりやるとよりキツイですが、その分動きが良く、ダンス自体もカッコよくなります。

楽しくやり切れました。先日の秋田でのジャムが消化不良気味だったので解消できました(^_-)-☆

 

今日はいい天気なので午前中は外ランします。

 

 

今日、鬼門埼玉スタで浦和戦。

www.kahoku.co.jp

勝てる材料がこれほど乏しい試合もないけど、やってみなきゃわからない!

選手のいつも以上の頑張り、気迫を出して戦ってほしい。

 

DAZN観戦で応援します。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ