本気で可能性を信じるなら今こそ決断を!

今朝も暑いですが空は曇ってます。

予報ではこれから晴れてくようですが俺の気持ちはどんより曇ったままです(-_-;)

土曜日のあの無残な結果では、サポには憂鬱な週明けですよね。

 

昨日は午前中2週間ぶりの七北田公園ラン。

快晴でした。

気温がまだ上がり切らないうちに走りました。

まだ腰椎の具合もイマイチなので今まで以上に緩めにラン。㌔6分ちょっとのペース。

10㎞ランして終了。

公園内に出来たカフェにちょっと寄ってみました。

まだオープンしたばかりで客はいなくて俺だけ。

パンも販売してました。

俺はアイスコーヒーを注文。

作り置きでなくその場で淹れてくれて氷で冷やしてくれたので香りも良くて美味しいアイスコーヒーでした。

たまにこういうのもいいものです。

 

午後からはジム活でボディアタック45分~ボディジャム60分。

新曲を楽しみました。

 

散々だったダービー山形戦。

元仙台の渡辺監督の采配に翻弄され、元仙台の田中に活躍されて大敗。

仙台の今の実力の程を、厳しい現実を突きつけられました。

このままではもう相当厳しい状況。だがまだ折り返して2試合で試合数はあるのでこれから巻き返すチャンスは数字上はあります。

ただ今の伊藤監督のサッカーではその可能性はかなり狭まるのはここまでの結果、課程をみれば明らか。

この状況で強化部は何か動いていかないと昨年と変わらない結果で終わってしまう。

奇跡の逆転を本気で考えるならもうギリギリの決断になりますね(-_-;)

 

qoly.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ