PO進出圏外まで転落

昨日は午前中七北田公園ラン。

雨が上がって快晴ラン15km 。

寒いかなとロングTにウィンドブレーカを着て、手袋も用意してましたが、気温も上がってきて汗だくでした。

お昼にジョイでボディジャム60分。

新曲101番も3回目でだいぶ慣れてきました。

ジャムが終わり次のアタックまで時間あるのでジム仲間のカフェでランチ。

笑mCafeCoffeeRoasteryでキーマカレーをいただきました(^^♪

楽しいジム仲間との会話で1時間ほど過ごしてからジョイに戻りボディアタック60分~シバム45分。

充実のジム活でした。

 

帰宅すると先週末の山形まるごとマラソンの入賞の賞状と景品が送ってきてました。

この大会は3年前とその前の大会から3大会連続入賞できました。

 

 

 

なんとか浮上のキッカケになる戦いをすればと淡い期待をしていたが、甘すぎました。

新潟はJ1昇格できる力のあるチームで今の仙台では到底かなわないのは歴然でした。

実力差をまざまざと見せつけられ完敗。

とうとう7位にまで転落。

PO進出圏外まで落ちてしまいました。

監督が代わればなんとかなるのではと思ってましたが、もうその時点で相当重症だったチーム状態だったので短期間で持ち直すことは困難だったようです。

これで順位も5位以下が決まり仮にPOに残れてもアウェイ戦のみ。

もっとも今の状況ではとてもPO進出は無理でしょう。

長い低迷から残り2試合で抜け出せるのだろうか?

 

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ