処分が甘い!

今日から9月、季節的には秋に近づいてますが今年に限ってはまだまだ夏が続きます。

 

昨日は月末で恒例の仕事仲間とランチ。

川内にある洋食屋に行ってみました。

「山ノ洋食屋ざびえる」

タンシチューがイチオシのお店のようです。

前もって電話予約しておいたのですが大正解。

開店時間の11時半ちょっと前に着いたらもう10人以上の行列でした。

予約したので優先的に先に入れました。

まずはスープとサラダが運ばれてきました。

そしてタンシチューにライス。

タンがほろほろになるくらいにやわらかくシチューが濃厚でメチャ旨でした。

追加で境港産のアジフライも。

わさび醤油でいただきました。サクサク熱々でこっちもめちゃ旨!

大満足のランチでした。

 

昨夜のジム活はジョイでボディアタック45分。

ジョイでFSダンス45分、ユーバウンド45分。

FSダンスではリアーナ「RUDE BOY」の振り付けが完成で4組にわかれてフルでダンシング。俺は最初だったのですがまあまあ出来ました。まだ細かい部分は課題ありですが。こういうときは最初にやる方が気楽です。後になればなるほど変な緊張とか出てきちゃいます。

流れをしっかり覚えてれば後は開き直って自信を持ってやるだけです。

人のを見ながらやってるのではこういう時はダメですね。他の人のパフォーマンスを見ててそう思いました。

スポの入口のカウンターの先にあるホワイトボードに最近ベガルタの試合前の対戦相手と終わってからの結果がこうやって出てます。

フロントにいるS君が毎回作ってるようです。

先日の大分戦の勝利の結果も火曜日に見れました。

S君にはいつもこう言ってます。

勝った後はしばらく結果をそのままに。

負けたら結果報告は1日撤収して次節のお知らせにと(笑)

 

明後日の甲府戦は大分戦の流れを持って戦えば勝てます。

選手は自信を持って臨んでほしいです。

ホームユアスタでは熱い応援で選手を後押しします。

 

 

天皇杯名古屋戦での浦和サポの暴挙に当事者サポたちの処分が発表されました。

無期限入場禁止ですか?

無期限ってことは数年後でまた解除の可能性もありです。

ちなみに仙台サポのバス囲みで処分も同じ無期限入場禁止です。

バス囲みも良くないことですが、スタジアム内の相手サポ側まで押しかけて暴れるような暴挙までやって、同じ程度の処分なんですか???

無期限でなく永久追放でいいですよ。処分が甘い!

そうでないとまたやらかす愚かなサポが出てきますよ。

ネットでもほとんど批判のコメントされてすね。当然ですよ、普通に考えても。

 

 

www.nikkansports.com

 

 

 

 

www.vegalta.co.jp

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ