追撃の準備は整いつつある?!

今日で8月も終わり。

今年の8月はこれまでにない猛暑で暑い日がまだしばらく続きます。

 

昨日は事務所で会議等がありほとんど出かけることもなくてエアコンの効いた中での仕事で快適でした。

昨夜のジム活はジョイでボディジャム60分~ユーバウンド45分。

楽しく汗をかきながらでした。

ランはなし。

腰の具合は相変わらず。

 

ジム活後帰宅して夕飯は自炊。

もう1ヵ月近く自炊生活してます。

昨夜はボロネーズ風ペンネを作りました。

意外に?料理するのも苦でなくなってきました。

還暦過ぎまでほとんど料理してなかったですが、週末の土曜日のお昼に簡単なパスタやチャーハンとか作ったりもしてたので徐々にレパートリーも増えてきつつあります。

今はネットで検索しれば簡単レシピが無数にあるので事前に調べて買い物してとけばなんとかなるものです。

 

元仙台の田村直也さんのコラム。

今朝の河北に載ってました。

目指すところは皆同じですね。

チームの雰囲気もだいぶ良くなってきて追撃の準備も整いつつあるようです。

新メンバーもチームにフィットしてきてるようだし、後は監督がいかにベストな布陣を組めるかにかかってる。

残り10試合しかないのでPO進出の可能性を高めるにはもう停滞できない状況。

目の前の試合をひとつずつ勝って勝ち点を積み上げる以外にないです。

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ