半歩後退?!

昨夜の雨で今朝は涼し目の朝でしたが出社して事務所内は蒸し暑くてエアコン全開でやっと快適になってきました。

今週は雨の予報が続くみたいなので暑さもだいぶ落ち着いてくれればと期待してます。

 

昨日は、午前中まったり過ごして午後からジム活。

ジョイでX55(エクストリーム)45分、ボディジャム60分、ヨガ45分。

X55は6年ぶりくらいでした。以前のよりウェイトトレーニングの部分が多くなったように感じました。ステップの動きとかはまだ身体が覚えててすんなり動けました。

結構腰に負担もあるので疲れましたが汗だくになりました。

ジャムも結構動けたので疲れてそのあとのヨガでは途中何度も寝落ちてました(笑)

ランはお休みしました。

 

 

昨夜のホーム甲府戦は終始ボールを保持して攻めてましたが決め手に欠けてスコアレスドロー。ちょっともったいないゲームでした。

勝ち点1は下を見れば半歩前進かもしれませんが、PO圏内を目指すチームにとっては半歩後退です(-_-;)

 

www.nikkansports.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ