寂しい気持ち

週明け、肌寒い朝ですが快晴です。

さわやかな朝ですが気分はどんよりのままです。

でもまあ今年はもうずっとこの流れなので慣れてしまってます。

3連敗で順位も18位まで落ちてしまいました。

降格圏との差は勝ち点8。

残り試合6試合。とりあえず熊本、いわき、秋田、山口でしっかり勝ち点を取っておけば落ちることはないでしょう。

でも寂しいことですね~下を気にしながらなんて。

つい数年までまではJ1で残留争いで一喜一憂してましたが、ここまで落ちてしまったのか?!って残念無念な思いがありますね(-_-;)

 

昨日は、泉ヶ丘トレイル、一関ハーフ等ランの大会が開催されました。

泉ヶ岳トレイルではわがたんぽぽRCのラン仲間が男子ペア、女子ペアでそれぞれ優勝したようです。でもびっくりはしません。日々練習してるのを見てきましたので。

それでもしっかり結果を出すことは素晴らしいですね。

特に女子のHさんは、個人女子でも優勝、男女ペアでも優勝、そしてここ数年は女子ペアで連覇中で現在7連覇の快挙です。

一関ハーフでもラン仲間たちが頑張ってたようです。

俺はこの秋は焦らずしっかり腰の具合を回復させて来シーズンに向けてまた頑張ります。

 

昨日のジム活は、ジョイで筋トレ後、X55を45分、ボディジャム60分~ボディアタック45分。充実ジム活でした。

昨夜、長女からお孫ちゃんの七五三の画像が送られてきました。

華やかな着物姿でいろいろな画像がありました。

身内だし贔屓目ではあるけどかなりかわいい方だと思ってます。

もうすぐ7歳になりますが、ちょっと早すぎるな。

俺もどんどん歳を取っていくだけなんで(苦笑)

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ