来年以降もずっと仙台で!

 

今月もあと2日。

朝の寒さを徐々に感じてます。

 

昨日は午前中たんぽぽRCの練習会に参加。

河川敷のトラックに向かう途中の広瀬川に多くの白鳥?と思いきや白鷺でした。

広瀬川大橋の真下を通ると頭上に鷹が4,5羽いました。

練習会は10時からですがジム活の予定もあり途中で抜けるから、その前に10㎞緩くラン。

ちょうど山形のラン仲間もいたのでふたりでいろいろ会話しながら走ってました。

10時近くになってラン仲間がぞろぞろ集まってきました。

先月の泉ヶ岳トレイルで男子ペア、女子ペアでそれぞれ優勝したのでお祝いを言いたかったのですが女子のHさんしかいなかったのでとりあえずHさんにはお祝いを言いました。彼女はこれまで個人、男女ペア、女子ペアで合わせて7連覇。凄いです。

いろいろ故障も抱えて、またメンタル面、プレッシャーとの戦い等もあり相当大変だったのは十分理解でしますね。

練習会は10㎞のビルドアップ走ですが俺は5週5㎞走って抜けました。

 

ジム活はジョイでX55を45分。その後ちょっと時間あったのでセブンでスイーツ購入。

車中でいただき休んでからシバムと思ってましたが、そのまま昼寝してしまいシバムの時間が過ぎてしまい、その後のボディアタック45分をやって終了。

アタックは結構動いて汗だくで楽しめました。

 

先日の山口戦は残念でしたが郷家選手のゴールは素晴らしかった。

郷家はMFですが、得点力ありますね。

今のチームで攻撃面でイマイチな状況でも二桁得点は素晴らしい。

地元出身の選手だし、来年以降もずっと仙台でプレイしてほしいですね。

hochi.news

 

山口戦終了後にサポとの意見交換会が実地。

秋春制に対してクラブ側の事情説明等がされたようですが賛否についての意思表示はされなかったようです。

Jリーグとして秋春制に移行の方針で進んでいて新潟や北海道等雪国では反対の意思表示されてるものの実施は避けられないと思われます。

今後はいろいろ問題点を解決するための方策に時間を割いたほうがいいように俺は思ってます。

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ