こんなに差をつけられて・・

今朝は雨降りなのでJOYでトレッドミルしながらMGCラソンのレースをTV観戦します。

 

昨日は快晴で気持ちいい一日でした。

朝一で七北田公園ラン。

ランナーも多かったです。

 

七北田公園沿いでは芋煮会の団体が準備してました。

公園内を周り、外周しようと道路沿いに出て橋の向こう側、上流方向を見ると・・

いました!

孤独の白鳥君、久しぶりに確認できました。

良かった~安心しました(^^♪

 

ヨガの時間もあるので8㎞ちょっと走ってその後リラックスヨガ60分。

かわいいお姉さんのイントラのささやきかける声にいやされつつ何度も寝落ちそうになりました。

その後Uバウンド45分。

ジム活は終了してジム仲間のカフェでランチ。

 

キーマカレーをいただき・・

コーヒーとスイーツはコーヒーゼリー

 

美味しい料理とコーヒーを飲み、楽しい会話で1時間ほど過ごしました。

帰宅して草刈しましたが、前かがみぎみで作業するので腰にきてしまい中途半端でやめました。

 

今朝の河北を見てたら仙台の記事がないなと思ってたら試合は来週でしたね。

相手の秋田が昨日首位町田に惜敗しました。

町田はJ1昇格王手のようです。ここまできたらもう決まりでしょう。

開幕戦の相手だった町田。わが故郷の町田。

開幕当初はこんなに差をつけられてしまうなんて思いもしなかったです。

でもこれが実力、現実なんです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ