青春の思い出

今朝はちょっとゆっくり起きて自宅で更新。

これから郡山に直行します。

 

昨日、昼休みの時間に接骨院でメンテナンス。

それからお昼を食べようと職場近くの定食屋に向かうもすでに終了。

忙しいからもうコンビニにとも思ったけど、武屋食堂も近くにあったのを思い出して向かいます。

職場から徒歩数分ですが、意外にここにはあまり来ませんね。

ホルモン焼き定食をいただきました。鉄板で熱々でした。

 

昨夜のジム活はジョイでナイトランから。

利府街道手前まで往復10㎞、緩く走りました。

その後FSダンス、結構難しい振り付けに四苦八苦しました(-_-;)

ジョイの2階のトレッドミル、エアロバイクから仕切り板が全て撤去されてました。

昨日訃報がiPhoneの画面に入ってきました。

歌手の谷村新司さんが急逝。

news.yahoo.co.jp

数々の名曲を出したアリスのリーダー。

俺は特に谷村さんの楽曲に強い思い入れがあるわけではないのですが高校生の頃、受験勉強をしながら聴いてたラジオの深夜放送セイヤングでDJをしていた谷村さんの思い出が一番です。谷村さんの落ち着いた語り口が深夜勉強しながら聴いてる時に心地よかったです。

そのセイヤングでの人気コーナーだった「天才秀才バカ」でバンバンのばんばひろふみとのやり取りに深夜ひとり爆笑してたのを思い出します。

青春の思い出の一コマに谷村さんがいました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

今夜、サッカー日本代表とチェニジアの試合があります。

爆走会での練習会に出るから途中から見ることになるけど楽しみです。

新たな戦力が台頭して分厚い戦力を実感させてくれるようなゲームを期待してます。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ