発展途上

今朝は、かなり冷え込んでて車のガラス部分は凍結してました。

連休明けの事務所はすっかり冷え切ってました。

 

昨日は午前中七北田公園ラン。

快晴で走りやすかったです。

相変わらずユルランです。

午後からジョイでジム活。

ボディジャム60分~ボディアタック45分。

合間にひとつプログラムがあって1時間以上空いてたのでジム隣のカインズのカフェに寄って・・

ソフトクリームの抹茶ラテをいただきました。

 

昨日開催された大阪女子マラソンで前田穂南選手が2時間18分59秒の日本記録

ジョイでエアロバイクのTVで途中まで見てましたが、積極的な走りで最後まで粘ってのタイムでした。地元の佐藤早也伽 選手を応援してましたが残念ながら5位でした。

 

 

広報カメラ様が先日の浦和との練習試合の様子をアップ。

編集されて失点シーンはないですが0-6と大敗。そんな中でも前向きな監督のコメント。ポジティブに選手を鼓舞する言葉に厳しさ、優しさも感じられますね。

これまで非公開練習で練習試合は非公開でしたがこうして負けたとはいえ実戦の試合の様子を見せてくれるのはありがたいです。

今はまだまだなチームですがここまで負けた2試合での課題を克服成長して開幕を迎えることを信じて応援してます。

 

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ