チームはまだ土台づくりの段階?!

昨日は、午前中ジョイでトレッドミル8㎞ラン~ヨガ60分~Uバウンド45分。

その後お昼食べに出かけましたが、いつもの桜園は混んでて断念。

八乙女の中華の店も混んでてそのまま車でさまよってると十割蕎麦のお店の前を通り、そこに寄ってみました。

かつ丼セットをいただきました。

かつ丼の味はちょっと濃いめでした。

お腹を満たして、午後からはボディパンプ60分~ボディアタック60分。

充実ジム活でした。

 

 

昨日、J2千葉との練習試合があり0-3で負けたようです。

昨年までのチームと全く違うチームで一からスタートしてるのでこの時期の結果で一喜一憂することもなく受け止めたいです。

遠藤のコメントがそれを物語ってます。「相手はある程度完成されたチームだけど、うちは一からつくっていかないといけないチーム。今は土台の部分からやっているので、完成度を求めるのはまだ先」

全体の運動量が落ち始めると後手に回り、相手にボールを握られてばかり。疲れからか、ボールを失った際の攻守の切り替えが遅れ、失点につながった場面もあった。

上記記事を転載してますが、現状のチームはまだまだ発展途上。

これからいろんな課題をクリアしていかねばなりません。時間は相当かかりそうです。

開幕に間に合わないかもしれませんがブレずに前に進んでいってもらいたい。

 

昨年は練習試合ほとんど非公開でしたが、今年はしっかり現状を公開してくれてるのが良いです。こうやってチームの状態も把握できてると変に期待することもなく見守ることもできますから。

 

www.vegalta.co.jp

 

kahoku.news

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ