チーム最古参?!

今日で1月も終わり。

寒い日が続いてます。

 

寒い日には味噌ラーメンが食べたい。

ってことで昨日はこもれ美に限定品の味噌ラーメンを食べに行きました。昨日から味噌ラーメン出したようでこもれ美ファンには待ちに待った感じだったようです。

味噌ラーメンを限定で出してるので先日行った時と今回ではお客さんの数が倍以上かも。

一年ぶりのこもれ美味噌ラーメン、安定の旨さです。

極太麺が極上のスープによく合います。

白飯も美味しく食べれます。

スープ残したかったのですが結局全部飲み干してしまいました。

大満足の一杯でした(^^♪

 

昨夜のジム活はスポでトレッドミル10㎞~ボディジャム45分。

ジャムの新曲もこれでおしまいで来月からバックナンバーです。

 

サッカー日本代表は今夜、アジア杯決勝トーナメント、バーレーン戦があります。

GLでは日本らしくないサッカーで見てる側にも結構ストレスでした。やってる選手たちも厳しさを相当感じてたはず。

これからは勝ち上がりのみ。必ず勝ってくれると信じてDAZNで応援します。

注目は三笘選手のプレイ。ジョーカー的な起用が期待されますが、出来れば追いかける展開でなく逃げ切るところでさらに得点をあげるようなシーンが見たいです。

 

 

 

 

 

 

仙台は2日間の休養明けの昨日から再び練習再開。

リフレッシュしていいトレーニングが出来たと思われます。

 

今朝の河北に松下選手の記事が載ってます。

見出しのチーム最古参に?!

言われてみればもう松下がチームで一番長く在籍してるんだ。

選手名鑑を見直してみたけど確かにそうだ。蜂須賀もいなくなったし。

年齢はまだ29歳。まだまだ主力としてチームを牽引しなくてはならない存在だ。

技術面では間違いないのだが怪我が多くなかなかベストな状態を継続できないのがこれまでに松下。

監督も変わり、戦術面、まわりの選手も若返り、気持ちも新たに頑張ってほしい。

本人も相当今年にかける思いも強いようだし期待してます。

 

kahoku.news

 

広報カメラ様は先日の練習試合の千葉戦の様子。

編集してやられてるシーンはないけど、なかなかボールを前に運べなくて苦労してるのが痛いくらいわかります。

監督の試合後の言葉からもまだチームとして全然なのがわかりますね。

さあこれからです。ガンバレ!仙台!!

 

 

www.youtube.com

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ