元仙台守護神引退

昨日は日中晴れてちょっと気温が高めだったので夕方ジョイから利府街道手前まで外ラン。

風もあり結構冷たくで手先が冷たく身体中冷え切ってしまいました。

そろそろナイトランは控えて室内でトレッドミルに切り替えた方がいいかもしれません。

ラン後FSダンス45分。新たな振り付けに四苦八苦。でも楽しく頑張れます(^^♪

 

元仙台のGK林卓人選手が現役引退のお知らせが広島のOHPで発表になりました。

卓人選手は2007年から2013年まで在籍

仙台がチームとして一番成長発展輝いてた時期、しっかり守護神として活躍してくれました。安定感ある守備で何度もピンチを防いでくれました。

俺のサポ歴23年の中で一番のGKはやはり卓人選手です。

長い間お疲れ様でした。

 

www.sanfrecce.co.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ