どんなチームに変わってるのか?!

昨日も快晴で穏やかな天気でした。

午前中広瀬川緑地トラックでたんぽぽRCの練習会に参加。

トラックに向かう途中広瀬川に白鳥たちがゆったり川を彷徨ってました。

練習会前に5㎞ジョグ。

ビルドアップ走も5㎞mで走って離脱。

前日のジム活の疲れからか足が重かったです。

 

帰宅して母親を連れて買い物して午後からスポでジム活。

ボディアタック60分~ボディジャム45分。

いい汗かけました。

 

開幕まで1週間を切りました。

開幕戦はアウェイで大分が相手。

J2では強豪のチームの大分相手にどんなサッカーを見せてくれるのか?

昨年の良くなかった部分を森山監督が徹底的に鍛えなおしてくれたようなので期待したいです。

選手の入れ替えもありスタメンががらり変わるかもしれないし、どんな布陣、フォーメーションでいくのか?いつも以上に関心、興味も高いです。熾烈なレギュラー争いが展開されてるようです。

昨年は勝てなかったこともですがサッカー自体が見ていて応援していて楽しくなかった。

今年はきっと全然違うサッカーで違った景色、雰囲気を見せてくれると確信してます。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ