横一線

今朝は暖かな朝です。

全然寒さを感じませんでした。先週中ごろも暖かく、週末は寒かったのにこの寒暖の変化に身体がついていくのも大変です。

昨日は福島県小野町から郡山で仕事でした。

お昼は「キッチンイート」

焼きナポリタンを注文したら野菜サラダが大盛できました。

サラダ大好きなので楽々完食。

でも一度にこの量のサラダを食べたのは初めてかも?!

ナポリタンも美味しかった。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル10㎞~FSダンス45分。

ダンスは新曲で最初から結構汗かきながら覚えるのに必死でした。

 

 

今週末J2リーグ戦開幕します。今年はJ1降格が横浜FCのみ。

戦力的に清水が抜けてる感があるがあとは横一線どのチームにもチャンスあるように思えます。

仙台もチームが一新されてどこまでやれるのか未知数ですがチャンスはあるし、森山監督もそこを目指すと明言されてます。

しっかり熱い応援で後押ししたいです。

 

今年の守護神には小畑選手に頑張って林選手を乗り越えてほしいです。

ここで踏ん張らないとこれから先のサッカー人生も全然違ってくる。

若いし可能性は大きく広がってるので今年が本当の勝負。

仙台の躍進を支える一員となってほしいです。

newsdig.tbs.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ