感じること思うところは同じ

今朝は冷たい雨が降り続いてます。

予報では午前中雨マークです。今日から3月、年度末の月で仕事の忙しさももうちょっとです。

 

昨日の夕方、スマホに速報が入ってびっくりしました。

大谷結婚?!

すぐに大谷のインスタをチェックしました。

おめでたいことですが、国民的大スター選手なのでそっとしておいてはくれないでしょうね。

 

昨日のお昼は月末なので仕事仲間とランチ。

卸売市場でいちば鮨に行きました。

最近は寿司吉よりこの店の方が行列になってたので気になってました。

早めに行ったのでちょっと待っただけで席に着けました。

せっかくなので特上にぎりをいただきました。

新鮮なネタで美味しかった。

にぎりのわさびが多めで鼻がツーンとなりながら食べてました(^^♪

 

ジム活はジョイでトレッドミル10㎞~FSダンス。

スポでボディアタック45分。

スポでサポ仲間数名と仙台の話をいろいろしてました。

やはり感じるところ思うところは同じで、昨年とは全然違う。

監督の選手起用、サッカーへの取り組みを評価してました。

明日の長崎戦、昨年連敗した相手ですがころりとやられるようなことはないと期待してます。

出来ることならリベンジお願いしたいですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ