わかっていてもやられてしまうような

2月も今日まで。

この1カ月は繁忙期であっという間でした。

昨日は朝一で山形の新庄市で打合せ。

そこから最上町を抜けて鳴子経由で大崎市へ。

昼前に大衡の下請け工場に行くので早めにランチ。

いろは食堂に寄りました。

かつ丼をいただきました。

安定の美味しさでガッツリ食べました。

午後には福島市内で打合せ。結局移動距離で430㎞くらいありました。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル10㎞~ボディジャム60分。

ランの大会はまだ仙台ハーフのみ。

調子もイマイチなのもあってなかなかエントリーする気がおきません。

実際ランの調子なのか年齢からくる衰えなのかよくわからないです。

あまり年齢のせいにはしたくないですので・・

 

昨夜のなでしこと北朝鮮戦は2-1で日本が勝利。パリ五輪の切符を手にしました。

守護神GKの山下選手が特に素晴らしかったです。

宮澤ひなた選手は負傷欠場だったのですね。

本番には間に合ってほしい。。

あの抜け出すスピードは大きな武器。

W杯での躍進の原動力だっただけに五輪でも欠かせない選手です。

 

開幕戦、オナイウ選手の活躍が際立ってましたが、森山監督が良さを引き出すような起用をしてくれてるようです。監督は戦術もですが選手をよく見てくれてるのがわかります。そこが前監督とはまったく違います。

 

足が速くドリブルにキレのある選手は魅力ありますね。

相手はいろいろ研究対策をたててきます。

それでもそれを上回るパフォーマンスで圧倒シテ欲しい!

わかっててもやられてしまうような、そんな選手になる可能性もありますね。

今後もオナイウ選手には大注目です。

 

www.nikkansports.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ