決断のタイミング

昨日も暑かったですね。

今日はさらに暑くようで週末の天気はイマイチの予報です。

週末は庭の雑草も目だってきたから草刈しようかと思ってます。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル5㎞~FSダンス45分。

スポでボディアタック45分。

最後に体幹トレ10分。

ジョイに新たにトレーナーが着任したので一度体幹トレ、筋トレのメニュー作りも兼ねて相談してみようかな。

 

 

こんな記事もあるけど、たまたまでチームとしてサッカー自体の質が良くないし、改善されないから結果が出てないだけ。

選手の能力を引き出せない采配、戦術では限界なんですよね。

昨日あたり何かしらの発表がないかと期待してたのですがね~

次節下位の栃木戦まで様子見?

そんなのではもう完全に手遅れになっちゃいますよ。

いやもう遅いかも?!

決断のタイミングが毎回遅すぎますね。

昨年も一昨年も。

そもそもが監督を選ぶ人選自体も問題。

今年新たに強化部長の手腕に期待してるのだが・・・

www.theworldmagazine.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ