スカッと勝って流れを変えよう

今日は晴れて暑くなりそうですね。

午前中外ランします。

昨日は雨降りだったので七北田公園ランは断念。

午前中からスポでジム活。

その前に筋トレメニュー

スプリットスクワット左右20回 4セット

ダンベルローイング  左右20回 3セット

レッグエクステンション  15回 4セット

じんわり汗ばんできました。

その後体幹トレをちょっとだけやり、トレッドミル5㎞。   

午後からボディジャムのイベントに参加。

以前スポの支配人をしていたUさん。

ジャムのときは「Krazy_U」として人気のイントラ。

75分目いっぱい動いて踊って汗だくで楽しみました。

さすが盛り上げ方、ノセ方が巧いイントラでしたね。

終ってからツーショットで。

左がKrazy_U。

 

 

今日のアウェイ金沢戦、いい形で終わらせたいゲーム。

伊藤監督の辞任を受けて選手たちも責任を痛感してるところもあるが、切り替えて目の前の試合に集中だ。

前回の金沢戦は自滅、ミスから立て続けに失点で負けたが今度は逆のパターンでリベンジだ。スカッと勝利で再出発です。

普通にやれば勝てる相手。

堀新監督は選手たちに窮屈なストレスを感じさせないサッカーをすれば間違いないと思って期待してます。

 

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ