新たな練習環境でさらなる成長を

今朝は晴れていい天気ですが明日からしばらくは晴れ間が見られなく雨マークも多いです。

週末には6月になるので梅雨入りも近いのかもしれませんね。

 

昨日は盛岡から北上、奥州方面で仕事でした。

朝早めに出かけて午前中で盛岡でも打合せを済ませて北上市内へ。

ランチは北上市内の鳥ん坊というお店で。

焼き鳥屋さんなのかな?

親子丼が旨いらしいです。

入口に貼り紙で本日か予約のみと書かれてたのでダメかなと思いつつも一応中に入って、店主に食事できませんか?って訊いたら「ひとりならいいですよ」

ラッキーでした。

もつ入り親子丼をいただきました。

うわっこれは旨い!メチャクチャ美味いです。

もつもいっぱい入ってて、卵は半熟ぎみでトロトロ。

これまで食べた親子丼では一番かも?!

また絶対来よう。

会計時、店主にとても美味しかったと伝えてお店を出ました。

 

昨夜のジム活はジョイでボディジャム60分。

RPM]もやりたかったけど定員オーバーで残念。

 

広報カメラ様が岡山戦、泉中央駅ランピング、新練習場の紹介をアップしてます。

試合は残念でしたが、新たな練習環境は素晴らしいし、泉中央駅のラッピングも斬新な試みでサポ、ファンには嬉しいです。

 

www.youtube.com

岡山戦の悔しさを糧にいわき戦はしっかり勝ち切ってくれるくれると信じて応援します。

現地参戦のサポ仲間も多くいますので熱い思いを託します。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ