次節キッカーは?!

昨日は有給休暇をとり会社を休みました。

午前中自宅の近くにある内科で血圧について診察を受けました。

この数年健康診断で血圧が高い数値で推移してて、さすがに周りからの薬を服用するように促されてました。

先週の健康診断でも血圧は高かったので今回、病院に行って診察してもらいました。

レントゲン、心電図、血液検査をしました。

先生からは高血圧の人特有の部分も多く見られるし、即薬の服用が必要だと言われました。放置して運動の制限とかになる前にしっかり薬で血圧を安定の数値に戻すべきだとも。

薬は朝に1錠飲みます。

血圧手帳で毎日朝晩血圧を測定して記録することになりました。

早速アマゾンで血圧計も購入しました。

 

視察終わりお昼近くだったので泉中央の「うまいもの孝太郎」でランチ

ぶりと揚げ出し豆腐の定食、ご飯大盛でいただきました。

ご飯が進むメニューで美味かったです(^^♪

 

午後からは庭の草刈のつもりでしたがあいにくの雨降り。

母親と買い物に出かけた後はジョイでトレッドミル10㎞ラン。

アウトレットのadidasショップでジムで履くシューズを購入。

夜にスポでボディジャム45分。

 

 

 

今朝の河北の記事です。

オナイウが鹿児島戦でキッカーしてて、びっくり。

本人はかなりやる気満々なのですね。

先日の岡山戦では完敗でしたがオナイウのパフォーマンスは良かったです。

ロングスローもしっかる放り込めてたし、存在感ありました。元々が器用な選手なんですね。

次節はキッカーの長澤が累積で出場停止となるのでオナイウの出番となるのか?!

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ