長澤の代わりは松下か?!

今朝はどんより曇って雨が降りそうな空です。

週末から週明けにかけてはずっとこんな気候のようです。

 

昨日から七北田公園でポケモンゴーのイベントで多くの日が全国、世界からやってきてるようで泉中央駅周辺も混んでます。

ポケモンゴーとやったことないし興味もない俺にはどうでもいいことですが、これだけニュースにも取り上げられて凄いな~とは思いますね。

 

昨夜、血圧の測定器が届いて朝から測定してきました。

血圧手帳に朝晩記入することになってます。

先日の火曜日から血圧の薬を服用始めてますが、効果ありますね。

まだ常に基準値まではいってませんが、これまでより20~30程度数値が下がってきてます。

 

昨日は山形市内で打合せでした。

お昼は久しぶりに麺道自然やでランチ。

日替わり蕎麦は紅生姜の天ぷら。冷たい蕎麦でいただきました。

サクサクで美味しい紅生姜天。蕎麦も旨いし良かったです。

この日替わり蕎麦もこれまで500円とワンコインの格安でしたがさすがに材料の価格高騰もあり620円になってました。

それでも全然安いです。この美味しさでこの価格は良心的だと思います。

 

昨日のジム活はジョイでFSダンス45分~スポでボディアタック45分。

 

 

前節累積警告で長澤が出場停止に。

蒼生は負傷離脱で松下の出番のようです。

鎌田の名前が出てこないところを見るとこちらもコンディション不良なのか?!

どちらにしても総力戦、長澤の抜けた穴は大きいが全員でカバーして勝利に向けてチーム一丸となって頑張ってほしい。

 

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ