辛勝

昨日は午前中ジョイでトレッドミル45分後久しぶりにレスミルズグリッド30分。

プレートとバーを使ったサーキットトレでメチャクチャきつかったです。

でもこういうトレーニングも週一程度やっていかないと走力が衰える一方なので頑張ります。

午後からはスポでボディジャム45分。

イントラのハ〇カちゃんが復帰してとってもとっても楽しかった。

やっぱハ〇カちゃんぼパフォーマンスは最高です。

これから日曜日の午後はスポでジャムで決まりです。

 

辛勝でした。

守護神林のスーパーセーブで逃げ切りましたが、後半ずっと押し込まれて非常に苦しかったです。ベテランGKが躍動したゲームでした。でもこれではダメです。

勝てたけどこんな試合してるうちは昇格争いで勝ち残れないです。たまたま相手のフィニッシュの精度がイマイチなのと林の好セーブに救われただけですから。

攻守にもっともっと上げていかねば!

でも高田とスーパーミドル素晴らしかった。

これで鹿児島戦とで2本のミドル。高田はほんと素晴らしいSBに成長してます。

kahoku.news

 

www.youtube.com

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ