ドリブルの武器は魅力的

今朝も快晴です。

今日は用事があって有給休暇取ってるので午前中走る予定です。

 

昨日はいわき市内で打合せ。

お昼はいわき駅前のランチ。

ブレイクというカフェというか喫茶店ぽいお店。

サンドイッチが美味しいらしいと評判のようです。

ただメニュー見てこれを注文したのでうが・・

思ってた以上にでかくて・・・

美味かったですが食べるのが大変でした(笑)

スイーツ好きにはたまらないですね。ホイップ、アイスクリームにキャラメルシロップ。

近くに肉屋があってコロッケやメンチカツが旨そうだったので足りなかったらそこで食べようと思ってましたが、もうお腹いっぱいになって、十分でした。

 

昨夜はジョイ泉でジム活。

トレッドミル6㎞~ボディジャム60分~RPM45分。

いつも定員満で出来ないRPMが出来て良かったです。

ジャムのバックナンバーは前回から変わって90番と93番でした。

来月開催のレスミルズイベント、楽しみです。

ジャム、アタックはやります。3つ以上だと1100円割引だからシバムもやるかな。

 

 

河北のネットに名願についての記事。まだ新聞には載ってません。

名願のドリブルはチームに大きな武器となってます。見ていて楽しいし気持ちいい!ワクワクします。

いわき戦でも勝ち越し点のアシストとなってましたし、その前の試合でもPKを奪取したりと得点のチャンスを演出。

PA付近にドリブルで切れ込めれれば相手は不用意にファウルできないので非常に脅威となります。

相良とポジションがかぶるのがもったいない。

最近オナイウも調子いいし、両サイドの攻撃は活性化されてきてます。

kahoku.news

 

ちょっと遅くなりましたが広報カメラ様のいわき戦の試合前当日の様子。

 

ゴリさんの前向きな言葉がいつもいいですね。

雰囲気がいいです。

選手も気持ちも常に前向きですし。

いわきのスタジアム、いい雰囲気で両チームサポの熱い熱気も伝わってきますね。

www.youtube.com

DAZNとは違う角度で見れてとても良かったです。

試合内容はイマイチでしたが勝ち切れて勝ち点3を積み上げられたし楽しいアウェイでした。参戦したサポの方々お疲れ様でした。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ