痛すぎる離脱

休み明け9月になりましたがまだまだ蒸し暑さはあります。

予報では今日は34℃まで上がるようですが明日以降は30℃以下になるようです。

今朝は大谷の試合が5時からやってますが序盤の大量失点、大谷も2三振で今日はダメっぽいですね。

 

昨日は午前中たんぽぽRC練習会に参加。

3㎞ジョグしてから皆でビルドアップ走。

イマイチ身体が重くて全然ピッチが上がらず、結局7㎞でリタイヤ。

どうも最近ランの調子が上がっていきません。

2年前の腰痛からずっと低空飛行のままです。

レーニング方法も試行錯誤してますがまた考えていかないととも思ってます。

夕方近くからスポでボディジャム60分。

バックナンバー102番と64番。楽しめました。

週末のいわき戦でテンション上がり気味の週明けのはずがこのニュースで複雑な気分です。

途中欠場したがまさか骨折とは?!

 

内容】
右第5中足骨ジョーンズ骨折

【全治】
約12週の見込み(手術日より)

今季復帰はもうなしとみた方がいいでしょう。

 

髙田選手は今季移籍した中で一番活躍してたし、SBとして両サイドで大活躍。

ロングスローや強烈ミドルシュートでチームに貢献、チームに欠かせない選手でしたので非常に痛い。痛すぎます。

しっかり治して来季に向けて準備してください。

町田から移籍した奥山選手がいてくれたので髙田選手の抜けた戦力的なマイナスは最小限で抑えられるはず。

髙田選手のためにもチーム一丸で前を向いて戦っていくだけです。

 

www.vegalta.co.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ