ファン感行ったのっていつだろう?

休み明けの朝で事務所ビルはサウナ状態です。

事務所内はエアコンフル稼働でやっと涼しく快適になってきました。

今日は35℃まで気温が上がるようなので熱中症に気を付けて過ごさないといけませんね。

 

昨日は午前中スポから鶴ケ谷方面に外ラン。

予報は雲マークでしたが晴れてメチャ暑かった。

鶴ケ谷を周回してから中央公園内に行ってみました。沼がありそこまで下がっていきます。

木々が生い茂って木陰があるのでちょっと気温も下がって走りやすいです。

沼では釣をして人もました。

「何が釣れるのですか?」釣り人に訊いてみると「雷魚だよ」と。

雷魚って名前いかわからないので検索してみると・・

画像はネットからお借りしたものぇかなりでかい魚でびっくり?!

きっと釣り上げた時の達成感とか満足感がありそうですね。

 

午後からはジョイとスポでボディジャム60分を2本。

さすがに疲れました。

体重も前日から2㎏減。

帰宅してビールも格別に美味かったです。

 

 

昨日、ユアスタでファン感開催されたようですね。

ゴリさんが監督になって選手や監督とサポ、ファンの距離が縮まった感もあるのできっと楽しめたのではないでしょうか?!

俺もずいぶん前には行ってました。

20年近く前かな~忘れてしまいました。

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ