長澤選手移籍

今朝もだいぶ気温が下がってきてます。

日中も予報では30℃いかないようです。

 

 

昨日は午前中市内に出かけ、午後からは事務所で仕事。

昨夜のジム活はジョイでボディジャム60分。

バックナンバー、ユナイテッドでした。

ジャム仲間で盆休み期間中にコロナ感染した人がいました。

また別の知り合いの仕事先でも感染者がいるようです。

これまでも仕事先で感染したという話も聞くこともあり、まだコロナ感染は終わってないと認識しとかなきゃならないですね。

 

 

やはり噂で終わりませんでした。

長澤選手は千葉戦でチームを離脱するようです。

残念ですがこれまでチームのために全力プレイで貢献してくれたし、感謝しかないし、気持ちよく送り出しあげましょう。

 

www.vegalta.co.jp

 

 

広報カメラ様が鹿児島戦前のトレーニング風景から鹿児島戦前後の様子等伝えてます。

www.youtube.com

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ