来季入団内定選手

今朝は曇り空でどんよりしてます。

予報ではしばらくこんな気候のようです。

暑さもまだありますが蒸し暑さはなくなって秋が近づきつつありますね。

 

昨日のジム活はジョイでトレッドミル60分後スポでボディアタック45分。

 

お昼には麺ハウスこもれ美でランチ。

限定メニューの薩摩そばをいただきました。

トッピングのかつお節の風味、食感がスープの味に深みを増します。

麺は中太ストレート麺でスープによく合ってめちゃくちゃ旨い。

バランスがいいラーメンで白飯にも合います。

スープまで完食。ご馳走様でした(^^♪

 

来季入団の新人選手が昨日発表されました。

広島出身でサンフレッチェのユース出身でゴリさんの存在も入団の決め手になったと想像されますね。

www.vegalta.co.jp

大卒選手なので即戦力期待です。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ