やはり5位に転落~

鳥栖の今の調子から当然勝つだろうと思ってたから、・・・
仙台のサポは、あきらめムードも漂ってるし・・・最近何度も言ってるけど、チーム状況から終わっちゃってるからね(苦笑)
しかし、今になって調子が上向いてる鳥栖サポには、もう少し早い時期に!~って気持ちあるだろうな・・・

今の仙台の状態って、どうしてこんなになってしまったんだろうか?
サンタナのせいなのか?
選手の質なのか?気持ちの問題なのか?
分析していけば、さまざまな要因はあるだろうな~
少なくとも昨年はまだ昇格争い、3位に向けて甲府とのマッチレースが最後までもつれこんだのだから・・・
散々都並監督がボロクソに言われて・・・それでも今年より結果も良かったし、選手にも強い気持ちを感じていたのだが・・・
意外に皆、サンタナには優しいんだな(苦笑)・・

アゴは、ともかくボルジェスは今季かぎりなのだろうか?
ロペスを活かすのなら、中盤でキープできる選手をもうひとり補強すべきだろうな・・・
それにDFももっとハートが熱い奴が必要だ。

今は、思いのままに勝手なこと言ってるが、シーズン終了したら総括したいな・・

来週の柏戦は、仲間のバス、人数集まるんだろうか・・・
俺のモチベーションも天皇杯で終わってしまって、仲間のバスが出なければ、TV観戦でいいかなって思ってる。
もう余計な出費は来年のアウェイに回さなくちゃとか思ったりしてる・・
なんせ、来期、熊本も・・しかも福岡も降格で、九州ツアーも2,3回考えなきゃならないしね(苦笑)