ちょっと遅いけど、祝、甲府、J1残留!

甲府がJ1残留を決めた。
昨年仙台と最後まで3位を争って、柏を入れ替え戦で圧倒して昇格!
しかし、戦力的に福岡や京都よりはるかに劣っているから1年で戻ってくるものと思ってた人も多いはずだ。

甲府サポには申し訳ないが、予想をくつがえして、1年間通して崩れることなく大善戦!
昨日の鳥栖もだけど、何もお金での補強だけで強くなるわけではないということだ。

甲府については、漫画にもなったが球団社長の頑張りもあるようだ。

それに比べて仙台はどうなんだろう?
環境的にもめぐまれて、多くのサポもいて、???

ハングリーさは、J2で一番選手に不足してるんだろうな~

週末のアウェイの柏戦。仲間からのメールでバスが出るようなので参戦する。
ちょっとは、意地を見せてくれよ、選手の皆さん!