バレー、お前もか?!

甲府のバレーが退団したんだね。
仙台でいえば、マルコスのような存在で・・・
甲府ではきっとマルコス以上の存在だっただろうな。

J1昇格の柏戦のダブルハットトリック
今年も甲府のJ1残留に貢献してたし。

詳しいことはわからないが、やはり活躍しただけど年棒を払えなくなったんだろうな。

プロである以上自分を高く評価してくれるところに行くのは当然だが、甲府におけるバレーの存在は、サポにはかなり大きいはず。
かなり皆残念がってるだろうな。
天皇杯ではジョジマールが活躍してバレーの穴を埋めているかが来年の彼の活躍次第でJ1に残れるかがかかってるだろう。

仙台は、いまだロペスの動向がはっきりしないし、補強の方もどうなってるのか気になってね・・・
とにかく、もう少しFKに期待を抱かせてくれる選手を呼んできてほしいよ。