明日は札幌戦!

この1週間は、いろいろ慌しかった~
今日は、会社は休みだが仕事が溜まってしまってひとり事務所でのんびり残務処理。
BGMは、メディアプレイヤーのラジオからクラッシックロックをセレクト~♪
このチャンネルは、ほんと60,70年代のロックをガンガン流れて最高!
今、リンゴスターの「IT DON’T COME EASY」が流れて・・
あ~ほんとこんな曲、なかなか流れないよな~
俺の中学頃だもんな~苦笑・・・

ところで明日の札幌戦は大事な一戦だ。
勝負けはもちろん、今後の展開を占う意味でも需要。
思えば昨年、GW期間のアウェイの厚別で勝利目前での同点ゴール・・・・
ベガルタシンドロームと言われて、なかなか上昇気流に乗れず苦しんだ時期で、結局ここで勝てなかったがために後の3試合を1分2敗と札幌にボロボロで・・・結果的にこの札幌との相性の悪さが順位に表れたと言ってもいい。
だからそんな昨年の無念さをも振り払って今年は逆に札幌をカモにするくらいでないとこの先の昇格レースでも優位には立てないだろう。
かと言って、特別なことをやる必要もなく、今の仙台のムービングサッカーをそのまま試合に出せればおのずと結果はついてくると確信している。
万代も愛媛戦の得点でノリに乗ってるし、中島も負けじと頑張るだろうから攻撃陣はほんと楽しみ。
不安は、ケガから復帰のい白井の出来。
これまでの失点が個々の突破からってこともあるのでまわりとの連携を徹底して札幌に得点を絶対許すな!