意外な結末・・・

今朝も3時半起きでCLの準決勝ミランマンUの2レグをスカパー観戦。
試合前からかなり激しく雨が降ってピッチコンディションは悪そう。
開始早々からミランが仕掛ける。
第1レグをアウェイで0-1で負けてるミランは、まず先制したいところ。
カカーがせードルフがアグレッシブにゴールに迫る!

前半の10分過ぎにそのせードルフのゴール前でのヘッドにカカーが合わせてゴール!!!
同じく前半にせードルフが個人技でのゴール!後半にダメ押しを途中交代のジラルジーニョが決めて勝負あった・・・
期待してたCロナウドルーニーは、ミランDFにきっちり抑えられてほとんどいいとこなし。

ミランDFは、組織的でかつ頑強で安定感が抜群だ!
仙台DFもレベルは相当違うが学ぶところ満載ってとこかな(苦笑)

これで決勝は、ミランリバプールと2年前の死闘の再現となった。

さて、今日は、京都戦。
昨日、今日のCL観てもホームのアドバンテージを強く感じたし、ユアスタでの熱い応援で後押しして京都を撃破したいもんだ。

田ノ上が体調不良で啓太が代わりに出場のようだが、モチベーションはかなり高いはず。
前に田ノ上が欠場したときにも啓太は昨年に見られなかったアグレッシブな姿勢を感じたし、必ず活躍してくれるだろう。
攻撃陣は、好調な中島に万代が刺激を受けて頑張ってほしい。
リャンもこのところボールに絡む場面が少なかった分今日は爆発してくれるだろう。
とにかく12試合負けなしのドローじゃダメ!
勝ち点3を取らなきゃ!!
6引分では2勝4敗と同じだからね・・・

今日は、気温も高くなりそうだしヒートアップしたゲームで最後オーラを歌うぞ~