さあベガモードに・・・

昨夜のU-22も苦しみながらも勝利でグループ1位で前半折り返した。
前半先制するもその後チャンスを活かせず、後半を迎えると本田の退場でひとり少ないハンデも背負ってピンチの連続!

もう目をおおうような場面の連続。よくGK中心にしのいだというか運が良かったというのか・・

結局平山の出番なくデカモリシにポジション奪われてしまった格好で・・
う~んデカモリシあまり自信すけてしまうともう1試合C大阪戦残ってるし微妙だな(苦笑)長居でも最後やられて悔しい思いもあるしな~

なでしこの劇的ドローからいい流れで代表3連戦終って気分もよく、週末の札幌戦に目を向けられるな。

札幌は、いつのまにか補強してたんだね。
マリノスからGKの富永、横浜FCからMF鄭容台。
鄭容台は、今日あたりから合流なんで仙台戦には間に合わないだろうから、その後の試合でしっかりチームにフィットして仙台以外のライバルチームを皆叩いてくれればいいね(苦笑)

俺は、札幌戦、参戦だが明日の最終便で行くんで今日の仕事の段取り頑張らないと(汗)
札幌ドームは久々で楽しみだ。鬼門の厚別にばっか行って悔しい思いで帰って来てばっかなんで今度は、ドームだしいい結果でって期待したいもんだ。

そういえば、ANAが福岡直行便廃止だってね~JALだけじゃあベガサポ運べないぞ~
これは、やっぱ来年もJ2だと不便だしなんとしても今年昇格だな(笑)