采配に迷い?

今朝の河北の記事から。
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20071121_001.htm

確かに望月采配は、ギリギリ引っ張る傾向にあるのは気になってたが・・

接戦、僅差リードではまず後半20分過ぎまでガンとして動かない。
こっちがイライラしてくることもあったが、それでも結果的にここまできたのだが・・・

湘南戦に関してはファビーニョの投入は後半頭からでも良かったのでは?
確かに2-1で追いかける流れできていたが・・・

湘南戦の敗戦は、いろんな面で京都戦に活かせる反省材料も多いので練習で修復してくれるだろう。

昨日のニュースで秋田引退!
鹿島で活躍、代表でも一時期DFの柱で活躍していたが、年齢からか運動量もキレもなくなって今季京都でも14試合しか出場していない。
しかし鹿島の黄金時代を支えた素晴らしい選手でほんとお疲れさまと言いたい。
しかしこのタイミングで発表して週末の西京極が引退試合だなんて(苦笑)

仙台としては、秋田が出てくるような(たぶん控えだから)展開にしたくないな~

札幌は、仙台の結果次第で昇格決定するので皆、今週限定ベガサポだそうだ(苦笑)黄色いTシャツ着てTVで応援するコンササポもいるとか(笑)
でも結果的にでも札幌の昇格アシストしなければ仙台の昇格への道も閉ざされてしまうからもう必死に頑張るしかない!
仙台だけでなく札幌からも熱い念が試合を後押ししてくれることを願うばかりだ。昨年も最終節で柏の昇格をアシストした仙台だが、今回は自分たちのためにも西京極では勝ち点3をGETしたい。