大阪から・・

一昨日から大阪で今日これから仙台に帰る。
昨日は仙台雪だったようだね。
日曜の朝にタイヤ交換しておいたから正解だったかな・・・

昨日は、午前中本社工場で会議で午後から取引先のある和歌山に行ったけど、この季節みかんの収穫時期が始まって、みかん畑のオレンジ色があちらこちらに見られて和歌山に来た!って感じしたよ。

今朝のニュースでオシムは、快方に向ってるようで一安心。
もう監督復帰はさせないでほしい。
総監督とか相談役でアドバイス的な形でも十分だと思う。
今朝のニュースではレッズ監督のオジェックさんの名前があがってたけどはたして?!

大阪にいるとスポーツ新聞も野球は阪神、サッカーはガンバ中心。当然だけど・・・
ちょっとだけセレッソが昇格遠のくドローなんて記事もあったな~

仙台の選手は、湘南戦の敗戦を気持ちの引き締めになったといい方向に考えて京都戦に向けて練習始めてくれるだろう。
とにかく残り2試合。
頑張るだけだ。