たるんでる?

一部の選手がやったこととはいえ情けない・・


今朝河北の朝刊見てびっくり?!
ネットではすでにサンスポで出てたんだね。
何よりショックなのが5時台のめざましのスポーツコーナーの最後にスポーツ紙の記事がアップされ関与した4名の名前がデカデカと全国に放映されちゃったこと・・
やってしまった本人もだけど親御さんとか落胆してるよ、きっと。
一般人ならヤンチャな事で謝って済まされたかもしれないけどプロのサッカー選手であることでこれだけ大きく扱われてしまうんだってことこれを機会にもっと自覚してほしいね。
まして先日の練習試合の結果もあるし、今年の仙台は大丈夫なの???
って心配するサポも多いはず。

この汚名は、しっかりピッチで晴らしてくれよ!!!