地元出身選手には特に熱い思いで応援したい!

昨日は、運動せずに完全休養だったので風邪もだいぶ回復しました。

まだ咳が出ますが元気です(^.^)

 

 

今朝の河北の記事になってましたが、道渕選手は地元出身の選手です。

【仙台】道渕、ファン感で決意新た「もっと勝ちを届けないといけない」 : スポーツ報知

仙台市内の中野中学出身だそうです。

 

道渕選手は、正直ここまで活躍してくれるとは期待していなかっただけに、嬉しいですね。

地元の学校でユース出身でここまで活躍してくれるとサポは一層応援したい気持ちになります。

匠君も茂木君もすんなりスタメン定着とならず修行中だったり移籍してます。

道渕選手もすんなりトップ昇格とならず甲府で修行して、いろいろありましたが、心機一転今年から仙台で頑張る気持ちも並々ならぬものだったのでしょう。

 

これから厳しい戦いは続きますが道渕選手の活躍抜きには乗り切れないくらいの存在になりつつあります。

今後も活躍を期待し応援したいですね(^.^)

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ