対応のまずさ・・

昨日明らかになった仙台4選手の泥酔事件。
今朝になってもまだめざましでも取り上げられてた。
大塚さんも呆れてたよ(苦笑)

当然やった本人達の責任が重いが、手倉森監督や強化部長の事件後の対応のまずさがマスコミの餌食になってしまった。

この時期、オフだしこのような事件は、余計に目立ってしまうし、ネット社会の現在あっというまに全国的に広まってしまうようだね。

処分を制裁金で済ませようとしてるようだがこれでいいのかは、良くわからないが、いつまでもこのことを引きずってしまってもチームとしてマイナスだ。

手倉森監督も今回の件でかなりプレッシャーを感じるだろう。
テレビのインタビューで結構自信たっぷりなコメントしてたけど、ほんと大丈夫?って不安感をいまだにぬぐえないが・・・
とにかくこの事件をキッカケにチームがもっとまとまっていくことを願ってる。
まだ開幕までまだ時間ある。
選手のやることはひとつだけ!
とにかくこの汚名はピッチで晴らせ!

話は変わるけど、セルティックに移籍した水野がサテライトの試合で2アシストと活躍!俊輔と一緒のピッチに立つのもまもなくかな?!!

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/02/14/09.html